原作

アニメガタリズの原作4コマ。(ガタリズ)

不定期でもアップしていきたい所存。

 

 

 

赤ペン先生の逆襲 第4回

「老夫婦と犬猫」を赤ペン

ろーふーふ_サムネ

 

「市川よ、赤ペンを恐れるな! 赤ペンを制し、その力をお前のものとするのだ!」

フツーに若い子が描きたい

Read more

赤ペン先生の逆襲 第3回

「アイドルイラスト塗りを赤ペン」

kadai_nuri_anime_sum

 

 

「かけひよ、赤ペンを恐れるな! 赤ペンを制し、その力をお前のものとするのだ!」

突然の上司の気まぐれにより、わたくしは厳しい作画の世界へと飛び込んでゆくのであった……

Read more

赤ペン先生の逆襲 第2回

「ガイナ立ちアイドルを赤ペン」

hikage01_samune_01

「ゆいちよ、赤ペンを恐れるな! 赤ペンを制し、その力をお前のものとするのだ!
あと卒業まで制服で来てくれる約束はどうなった!!」

 

キモいです

 

Read more

赤ペン先生の逆襲

aka01_00

「かけひよ、赤ペンを恐れるな! 赤ペンを制し、その力をお前のものとするのだ!」

 

突然の上司の気まぐれにより、わたくしは厳しい作画の世界へと飛び込んでゆくのであった……

Read more

飯田丘のまちフェスティバルに出ます!

 

おととしの日記
きょねんの日記

 

ことし

iida01

iida02

というわけで飯田丘のまちフェスティバルの前夜祭のシンポジウムに出ますー。

作ったCMコレなり。詳しくはHPにてどうぞ!(http://namikichan.com/

 

赤ちゃんと俺

日記1411300001

日記1411300002

日記1411300003

日記1411300004

毎日がエブリディです。
「さかな&ねこ」と「うぇいくあっぷがーるZOO!」宜しくね。

■うぇいくあっぷがーるZOO!
http://wug-zoo.jp/

メガネのネタ

マンガのネタなんだけど、

メガネフェチの主人公がメガネっ子を好きになるとその娘のメガネがどうしても欲しくなっちゃって
盗んでその子が困るところを見てキュンとなって一緒に悲しくて泣いちゃったりして

盗んだメガネは家でベロベロ舐めまくって口に含んで
弦のトコなんて舐めすぎて細っちゃって

「・・・先輩のメガネ、だいぶ細くなっちゃったな。新しいの欲しいな」

ってまた盗もうとする話、どう?ってヨメに聞いたら

「そしたらいおりん(渡辺伊織先生)をモチーフにしたらいいよ。メガネフェチってそういうことでしょ」

っていうものすごいことゆわれた。

修羅場

スタジオモリケン社内打ち合わせで

「良い知らせと悪い知らせがあります。
良い知らせは来週月曜休みなんで3連休です。
悪い知らせはアニメ終わんないので休出お願いします」

つったら社内がお通夜状態。

モリケン日記 2013年12月30日

131230_0001

131230_0002

131230_0003