Archive for 2013-09-16

恋人が白い

最近何かと更新の滞るこのブログですが、なんでこんなタイミングで
更新されたかというと札幌国際短編映画祭に参加した帰りの
20:00新千歳空港発が台風の影響で飛ばないからである。

■札幌国際短編映画祭
CGMアワードという初音ミク作品のアワードで
3年C組14番窪園チヨコの入閣
がノミネートされておりましたので、
今年はちゃんと授賞式から参加してきました。
(去年は選ばれねえだろうと思ってたら最優秀賞頂いてしまって大変失礼な事に)

今度こそ会場にという事しか考えてなかった結果、
プリングルスTシャツにサンダルという
大変フォーマルな服装で参加するは目になってしまい会場で大変浮いておりました。
関係者の皆様すみません。

んで今年は受賞者3人とも札幌の会場に来てなかったので、
インタビューは僕が受けてしまいました。目立ててよかったです。
審査員の皆様は現地に来ない参加者はほっぽって
来年は僕にまた賞をくれると良いと思います。
どの口が言った。
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-1024x768
授賞式後は2次会でいろんなフィルムメーカーの人に話が聞けて楽しかった。
実写って大変ね。アニメも大変だけども。
みんなストイックでした。俺もオリジナルを…ウウ…。

んで本題。飛行機が飛ばねえ。
ヒコーキの飛ばないニュースを見るのは楽しいのだが、
実際に巻き込まれてみると非常に大変である。
明日はアフレコがあるのでなんとしても
今日帰らなくてはならぬのです。

売店の弁当は売り切れだ。
このままではスタッフへのおみやげが俺の腹の中に。
空港でボルタを買えた。とろける鉄工所にのってたやつ。ちょっとうれしい。